SSブログ

マスター 趣味の日 [釣り]

みなさん こんにちは。 マスターです。

susumu.haha.gif

昨日 三河湾の吉良海岸に釣りに行ってきました。

昨日はとても暖かい日で 糸を垂らして ボーっとするには最高でしたね。

あっ 別に釣れなかったわけじゃないですよ。

昨日の釣果は セイゴx40匹・ボラx5匹ってとこですか?!

120410_160154.jpg

写真じゃ ちょっと見えにくいかな??!
次回は もうちょっとわかりやすい写真にしますね。


引っ掛け釣りでやっているんですが ボチボチ時期も終わりかな??!

帰りに潮干狩りもしてきましたよ。

たくさんのお土産を持って 凱旋帰宅をしました。

今日から 海の幸三昧です。

nice!(0) 

nice! 0