SSブログ

GW中の営業は [BIRTH 情報]

気がつけば ゴールデンウィークがすぐそこまで…
土曜日からですかね?
いいなぁ~大型連休 (*^-^*)

5/1~5/3が平日あつかい
でもそこもお休みにすると…
土日から 土日までの9連休
やることがあれば しっかり楽しめる9連休
でも やることがないと…ちょっと長すぎる9連休
みなさんは どちらの9連休なんでしょうか (;^ω^)
毎年聞くお話としては…後者の方が多いような………
しっかり計画を練って ぜひ有意義なお休みをお過ごしくださいね (^_-)-☆


さて 世の中はそんな感じでお休みモードですが
当店には 関係のないお話
GW中も いつもと変わらず 営業でございます ('◇')ゞ

とはいえ 定休日の4/29・30は月曜日火曜日ということで ここはお休み
あとはGW明けの5/6・7もお休み
まあいつものお休みですよ (;^ω^)

いつものお休みですからね 特別な予定は…
まあ多少あるかな?
多少ね (;^ω^)
子供たちとも時間が合いそうですから
少しぐらいは 家族の時間が作れるかな?

まあとにかく
ヘアーサロンBIRTHは GW中も通常運行で元気に営業いたします!
みなさんのご理容 お待ちしております m(_ _)m

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

バースマンさんもたまには遠出しましょう(`・∀・´)
僕は年休、公休、出勤、誕生日臨休、公休と
今週は休み多め。
by メルセデス (2024-04-27 10:55) 

BIRTHMAN

遠出するほど時間に余裕はないのよね~(;^ω^)
子供たちが就職したら…動けるようになるのかなぁ~☆彡
by BIRTHMAN (2024-04-27 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。