SSブログ

お天気サイクル 最悪 [日常]

ゴールデンウィーク ってわけでなく
昨日今日は普通に休業日
とはいえ 祝日とも重なりましたから
昨日は家族でBBQなんぞを楽しみました (=^^=)


今年のGW中は 比較的お天気に恵まれていたような…
晴天率 高かったですよね?!
暑かったし
それに比べて昨日は…1日中鈍曇り
もういつ降りだしてもおかしくないような空
気温もそれなりだったし…
雨が落ちたりはしなかったんで 予定通り BBQを楽しむことができましたが
それでももっとドッピーカンの日だったら もっと楽しかっただろうになぁ…
食事だとしても 天気は楽しむための調味料の1つですよね
まあ腹もふくれたし 満足は満足でしたが (;^ω^)


で今日は ほぼほぼの雨 (=_=)
晴れてたら自転車にと思っていたんですが…
このところ 天気のサイクルが悪すぎる
毎週雨が降ってる気がする…
来週は…
とりあえず月曜日にはイベントがあるのでもともと走れないですが
なんとか火曜日には晴れマークをお願いしたい (>_<)
自転車のチューンナップ後 まだ1度も乗れていないよ (-_-;)
あっ フレームにホコリが………
ホントマジで来週は晴れて!! ☆彡

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

雨も嫌だけど曇り空も半端だし、外に出て楽しくない|( ̄3 ̄)|
何より蒸し暑い♪(´ε` )
by メルセデス (2024-05-09 10:58) 

BIRTHMAN

スッキリとした天気をお願いしたいところです(*^-^*)
by BIRTHMAN (2024-05-09 16:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。