SSブログ

長~いお休みも ボチボチ… [日常]

昨日 TVを見ていたら
「GW後半戦スタート!」
とか言っていました。
なるほど 今回は真ん中に平日が入りましたからね
まさに昨日からが後半戦
でも…ご来店いただいたお客さんと話していたら
「もう終わりが見えたよ…(-_-;)」
ここらは日曜日までって方が多いようで
そうすると もう今日明日なのね (;^ω^)

9連休って 長いね~って思っていたけど
過ぎていく時間は早いもの…
あら日常がもうすぐそこに (;・∀・)

お休みモードから活動モードへ
切り替えのためのカット
必要じゃないですかー(*^▽^*)
お休みの最後は身だしなみチェック!
ご理容 お待ちしておりま~す !(^^)!
コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

今日はカットありがとうございましたm(__)m
すっきりして初夏を乗り切ります(`・ω・´)
昼から豊田球場に行ったら愛知大学野球2部リーグ戦やってましたよ(^^)
少しだけゴールデンウィーク気分。
by メルセデス (2024-05-05 00:01) 

BIRTHMAN

ご理容ありがとうございました(*^-^*)
さすが野球好き!
いい休日だったようですねー(^^♪
by BIRTHMAN (2024-05-05 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。