SSブログ

夜桜見物 もういいよー [季節]

暖かだった…
いや 暖かいを通り越して 若干熱い (;'∀')
思わず エアコンのスイッチに手が…出そうになるのを踏みとどまり (^^;)
まあそんな暖かだった日曜日
昨日もかな?いいお天気が続きました (*^^*)
そのおかげで 桜もとうとう満開…?!


「公園の桜が今ちょうどいいよー」って情報が入りましたから
今日は終業後にちらっと夜桜見物
残念ながら 所詮は町内の小さな公園の桜
桜祭りをやっているわけでも ライトアップがされているわけでもない
だから正直 満開なのかどうかすらわからん状態ですが
それでも…
37539_0.jpg
37540_0.jpg
肉眼で見るともう少しいいんですが…
なんかいい感じに咲いているようです (*^^*)


明日は次男の入学式
ちょうどいいタイミングで咲いてくれました
出発前に この公園によって 記念に写真でも撮ろうかなぁ~
明日の朝 空が青いとなおいいんですが (;^ω^)

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

僕はすでに冷房入れていますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
元城の桜城址公園はいい感じの夜桜でしたよ(^^)
by メルセデス (2024-04-09 00:00) 

BIRTHMAN

今年も桜はきれいでした
だいぶ遅くはなりましたけどね (;^ω^)
でもさすがにこの雨で…もう終わりかな?
by BIRTHMAN (2024-04-09 06:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。