SSブログ

かる~くライド [自転車]

今日は雨 つめた~い雨
でも 昨日はポカポカナイスお天気
そうなれば…(*^▽^*)

元々天気予報で 超いいお天気だというのはわかっていたんです。
でも 新生活を始める子供たちがどう動くのかがわかっていなかったんで
仲間と走る約束はしていなかったんですが…

結果 走りました!少しだけ (^^;)
正直 月曜日の入学式で ぐったり疲れ切っていまして…
その段階では 走らないという選択もあったほど
でも 火曜の朝 空を見上げて…
これは走らんと バチが当たる (^^;)
そのぐらいいいお天気
晴れた空に そよぐ風 気温も一気に春陽気

でも やっぱり疲れた体がまとわりつく
本当なら遠出したいところでしたが
まったくの逆!平坦で…軽めに…(^^;)
というわけで 勘八-足助-松平-水源の お手軽トレーニングコース

ポカポカ陽気のサイクリング
道すがらのサクラ
37513.jpg
うちの近所はまだまだ咲いていないんですが
ちょっと山に近い方…冬に気温が低めだった所の方がきれいに咲いているみたいですね

桜の名所?水源は…
37515.jpg
ありゃ?まだまだ…水源公園全体こんな感じ
屋台は出てたし 花見客も少しはいたんですが…
肝心の桜は ようやく1分咲き…かな?
今年の桜はよくわからんね (;^ω^)


というわけで お疲れの体にムチ打っての お花見トレーニングライド
走行距離 39km
走行時間 1:37
の 気持ちいいレベルで走れました!ライドとなりました (*^^*)

さて来週は…
2日とも予定ありでノーライド確定
それもあったから 昨日 ちょっと無理してでも走ったのよねー
結果 走れてよかった!って感じです (*^^*)

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

久しぶりに遠出して伊勢志摩まで行って来ました。
どこも満開で観光客で賑わっていました(^^)
あんな所まで自転車で行く猛者がいるとはねえヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
バースマンさんもぜひチャレンジを(`・ω・´)
by メルセデス (2024-04-05 10:55) 

BIRTHMAN

もう長い距離は走りたくないなぁ~(^^;)
今は…全盛期の半分がちょうどいい(+o+)
by BIRTHMAN (2024-04-05 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。