SSブログ

大きくなりました!! [観察]

ありがたいことに このブログを見てくれてる方が 直接メールをくれたりします。
ほとんどが感想や同意・励ましの言葉も送られてくるんですが 今回は質問が来ました。

「ひまわり どうなった?!」

そう言えば しばらく載せてなかったかなぁ?!
と言うか ちょっと忘れていました… m(。_。;))m ペコペコ…

では 早速「ひまわり」を激写!!

DSC00154.JPG

おぉ~ でっかくなってますねぇ~。
親はなくとも 子は育つ…ですか?!
立派に育って欲しいものです。

ついでに 我が家の居候くん達も…

DSC00155.JPG

玄関先にお住まいの ツバメ一家です。
どうやら子供達だけで お留守番中のようですね。
いやぁ~ こちらも立派に大きくなりました。
もういつでも飛び立てそうな感じです。
でも まだ親がご飯を運んできています。
なりは大きくなっても まだまだ甘えん坊…なんですかね??!

と言うわけで 質問をくださった 〇田さん。
ありがとうございました。
おかげでいいブログになったと思います。
これからも 応援宜しくお願いしますね (^-^)/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました