SSブログ

キス 獲ったど~!! [釣り]

どうもどうも 久しぶりの登場 「釣りキチマスター」のブログです。
susumu.turi.gif

昨日 友達とキス釣りに行ってきましたよ。
朝は3時半に家を出て 三河湾の片原港から 5時半に出港。
船に揺られること 10分。 ポイント到着です。

天候は 時々激しい雨が降り 対応に追われるような天気・・・
でも 釣果の方は思ったよりも順調で 
3人で 150超匹・・・ぐらいは釣れたかな?!

キス.JPG

久しぶりの大漁に 気分も軽く 午前11時ごろ帰港・・・
雨には降られたけど 波はわりと穏やかで 楽しく釣りも出来たし
とっても満足な半日でした。

ちなみに
この「釣りキチブログ」は久しぶりに書いたのですが
釣り自体は ちょいちょい出かけておりました・・・
ただ 釣果がなさすぎて 書きようがなかったんです・・・
今回は 久しぶりの獲物・・・じっくり味わいたいと思います。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
メルセデス兼子

会社の後輩が釣りキチです(*´ω`*)
連れて行ってあげてください(*´ω`*)
by メルセデス兼子 (2012-09-09 22:45)