SSブログ

天ぷらだな! 塩焼きも良さそうだな?! [釣り]

全国の釣りファンのみなさん こんにちは。
マスターの釣りキチブログ」のお時間です。
susumu.turi.gif

昨日も 形原へキス釣に行ってきましたよ。
三河大島付近ですね。
船頭しか知らない穴場らしいですよ(^.^)

通常 キスの釣れる時期は 9月中旬頃まで・・・
ところが今年は 海水温が高いせいか まだ釣れているようで
船頭から 釣りに来るようにと 連絡が入り 昨日の釣りになりました。

台風の後ということで 若干心配もしましたが 大きく船が揺れることもなく
天気も 上々。
これで たくさん釣れれば言うことなしなんですが・・・
さて 釣果は・・・

魚.JPG

やりました! 大漁です!!
1人 5・60匹は釣れたでしょうか?!!
キス・キス・キス キスの嵐です!!

型もよく揃っていて 20cmオーバーも何匹かいました。
なかなか食べごたえがありそうです !(#^.^#)!

ついでに 船頭が仕掛けておいた ワタリガニ用の仕掛けにも 何匹もヒットしていて
キスもカニも 大量ゲット!!の いい一日になりました。

帰ってからは カニを蒸して・・・
もう 美味いとしか言い様がないですね。
キスは・・・塩焼きかな? 天ぷらかな??
楽しみです (^^♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました