SSブログ

バードカービング [バードカービング]

久しぶりに マスターが何か彫っています。
2.JPG
当店のスタッフ紹介のページに バードカービングが趣味だと書きながら
気が向かないとの理由で 約1年ほったらかしだった バードカービング…
どうやら なんとなくその気になったようです。

ちなみに過去の作品は こんな感じ↓
3.JPG
たまに展示会に行っては 「レベルが違いすぎる」とうなだれて帰ってきますが
なかなか かっちょ良いです!!

机の上にこんな写真がありました。
1.JPG
先日の旅行先の お土産屋さんにあった 陶器のフクロウ。
どうやら 触発されたようです(*^_^*)

本来バードカービングとは かなりリアルに作るものらしいのですが
今回のものは…
これをモデルにするとしたら 木彫りになるんでしょうか??!

完成までには まだだいぶかかるので 時々ブログネタにしていきますね。
nice!(0) 

nice! 0