SSブログ

スリーデイズ [映画]

ハッロ~~~~~!!!
みなさ~ん お元気~~~~~い!!
erizabesu.uhi.gif
今日は 風も穏やかで温かく 気持ちのいい日ね♡
ま~さ~に バレンタイン日和よ~ん♡♡
誰にあげるかは…ナ・イ・ショ!!

さあ でもバレンタインの前に お仕事しなきゃね…
前回のやつ 覚えてる??
いい? 大きな声で 合わせるのよ!!
じゃあいくわよ~
…3・2・1
『エリザベスの~小悪魔DVD!!!!』
はい!というわけで 今日もあたしのおすすめDVDをご紹介してくわね♡

え~っとその前に…
今日の掛け声 ちょっと合ってなかったわよ…
次までに 練習しておいてちょうだいね!!

では気を取り直して…
今回は 「スリーデイズ」をご紹介するわ!!

スリーデイズ [DVD]

スリーデイズ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


この作品は 「グラディエーター」なんかが代表作の ラッセル・クロウの主演作品ね。
今回の作品では 肉体派のイメージはなく 普通のお父さん…頭脳派的な感じかしら。
何にせよ とってもいい演技だったわ。
あらすじわねぇ…そうねぇ…ごく一般的な家族だったのよ…
でもそこに突然警察が踏み込んできて 奥さんを殺人の罪で逮捕してっちゃうの。
もちろん 奥さんはそんな罪を犯した記憶もないし…家族も無実だと思って掛け合うんだけど
裁判には負けて…告訴するも 棄却されて… そのうち耐えかねた奥さんは 獄中で自殺を図るの。
幸い命を取り留めたものの 心配で居ても立っても居られない旦那さん…あっこれがラッセルね。
・・・ ・・・ ・・・今までに見た映画なら ここから真犯人探し っていうのが多いんだけど…
この作品は違うのよねぇ。
ここから 旦那さんが必死に計画して なんと奥さんを脱獄させようってことになるわ~け。
あのね 派手さは無いんだけど 結構ドキドキすんのよ?!
いろ~んなことが起きて いろ~んなことするんだから!!
あ~ほんと ど~なるのかしらね~????!

というわけで とっても面白い映画よ!!
もう旧作になってるから 100円で観れるわ!!
絶対お得よ!!!
今回の評価は テニスボール71個で 「88点」
かなりの高評価よ!!
絶対観るべきね!!!

あっそれと タイトルコールの練習 忘れないでね!!!
じゃあみなさん ごきげんよ~!!!!!

~バレンタインデイ・キス~
ダ~ア~リ~ン 待っててね~♡♡♡♡♡♡♡♡♡
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました