SSブログ

マダガスカル3 [映画]

おはようございます。
映画大好き! タダ男です。
tadao.mein.gif
今日は 久しぶりに僕がブログを書きますね。

え~今回ご紹介しますのは タイトルどうり 「マダガスカル3」ですね。

マダガスカル3 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

マダガスカル3 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray



前作までの2作品が面白かったので とっても期待値大で観ましたよ。

では まずはあらすじですね。
前作までに動物園を逃げ出し アフリカに来た主人公たち。
自分たちのルーツであるアフリカを夢見てここまで来たのに
自分たちの育った ニューヨークに…つまりホームシックになります。
で 何とかしてNYに戻ろうとするわけですが…
そんなに簡単にはいかないわけで…

とんでもない敵が現れるんですねぇ
この人 ホントにとんでもないんですよ!!
むちゃくちゃ強いっていうか…怖いっていうか…
とにかくこの人から逃げながら NYを目指します。

途中 サーカスに紛れ込み…
ここが 今回のメインステージですね。
映像はとっても綺麗で… 幻想的で… う~んファンタスティク!!!

で いろいろののち…NYへ…そして…

総評としては…
映像は…綺麗です。見ごたえありです。
キャラクターは…敵役の女の人!とってもGOODです!! 助演女優賞獲得おめでとうって感じです!!! はっきり言って ファンになりました!!!! ファンクラブはどこですか????!!!!
ただ内容は…ストーリー的にはあまり… 前作までが面白かったから 期待しすぎたせいでしょうか…

では 採点を…
え~今回の点数は…
エクストラバージンオイル15本で ギリギリ70点!!!
ホントにギリギリです。
僕の中で 70点までに入れば もう一度見てもいいかな??!ぐらいの評価ですが
今回は本当に首の皮一枚でした。
この手のものが好きならありですが 特別お勧めはしません。
ただシリーズものですから…前作までのは良かったと思いますよ?!

では今回はこの辺で…
みなさん 良い休日を <(_ _)>
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
スガヤです。

映画じゃなくて、3DSのゲームだったのね…(;^_^A

アニメ映画としては子供さんに良さそうですね!

余談ですが20日(土)にテルマエロマエが地上波初放送なので楽しみです♪
by スガヤです。 (2013-04-14 16:44) 

BIRTHMAN

あっ 画像間違えました ^_^;
映画の方です。
また 手が空いたら変えときます。
すいません(>_<)
by BIRTHMAN (2013-04-14 18:49)