SSブログ

寝不足ですが… [ケアのお話]

みなさんこんにちは!!
実は今日はちょっと寝不足気味で あまりしゃきっとしてないんですが…

ん??! 
なんで寝不足かって??!
そうですね…では今回のブログは 今日の自転車ブログではなく
昨夜の出来事を書いていきましょうか?!

え~昨夜は講習会があったんです。
組合が開いてくれる 勉強会ですね。
それに 仕事の後参加してきたんです。

内容は…パーマなんですが
簡単に言うと…
 「あ~ら不思議!ちょっとひと手間でこんなにきれいな仕上がり!!」
 「しっかりかかって なおかつ痛めない!!!」
ってな感じでしょうか??!
なんか 通販番組みたいですが (*^_^*)

ここで説明してもなんなので…細かいことは書きませんが…
こんな感じの講習会でしたよ。
1.JPG

今回の先生は こんな作品↓をいとも簡単に?作ってしまう方で 今はナショナルチームの一員として勉強をされている方です。
2.JPG
末は 日の丸を背負って 世界の舞台で戦われるのだとか…
頑張っていただきたいものです。
ちなみに 僕らの世界の大会では このようなスタイルが審査対象にされます。
もちろん この頭で街中を歩く方は居ないでしょうから このようなスタイルを コンテストヘアーなんて言います。
実用的ではないんですが ものすごいテクニックが随所に使われていて とっても高度な作品なんですよ。

で 講習は…
うん なるほど!! タメになりました!!
所々に 当店の営業に活かせれることがあったように思います。

やっぱりこうした勉強は必要ですね。

ってなことを 昨夜遅くまでやっていたので寝たのは…何時だったんでしょうか??!
でも遅く寝ても 子供たちを学校や幼稚園に送り出さなければならないので
起きる時間はいつもと同じ 6時…
今朝はつらかったなぁ…(+o+)

あ~今日は早く寝よ…。

というわけで 今日の出来事は明日のブログにでも書きますね。
では皆さん おやすみなさ~い (*^。^*) 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました