SSブログ

キス釣りに行ってきました [釣り]

みなさんこんにちは。
今日は久しぶりに 私が書いていきますね。
susumu.turi.gif
題して 「釣キチマスターの海こそ男のロマン!!」

実は 釣りブログは久しぶりですが 釣りにはちょいちょい行っています。
ただ お知らせするような結果ではないので…
つまり 釣れてないんです…
でも 今回は… ではどうぞ !(^^)!

今日はもう水曜日なのですが いろいろの都合で この内容は6/10月曜日のものです。

今回は お客さんからのお誘いで一緒に行ってきましたよ。
え~目的地は三重県は磯部町的矢。

前日 つまり日曜日の夜 9:30頃に当家を出発しました。
高速を飛ばして現地入り。
お連れのお客さんが 10年前にいい思い出がある場所があるって言うんで まずはその場所探しです。
が あたりは暗く…目的の場所がよく解らない…
とりあえず 朝を待つことにして まずは車中泊です。

で夜が明けはじめ 明るくなってきたので 海辺を少し移動しながら場所を探していると…
ん?? ココは??!
偶然にも見覚えのある場所に!!
ラッキーにも 10年前の記憶のポイントに到着です。

まずはエンジン付きのゴムボートを準備。
荷物を積み込み 5分ほど沖に…
そして 第一投!!
H~IT!!
25㎝の丸々太ったキス GET!!
三河湾で釣れるキスと比べると 倍ぐらいの大きさです。

その後も順調に釣れ 
25㎝クラスのキス
27・8㎝のベラ
あたりが釣れました。
ちょっとフグには邪魔されたなぁ…。

テンポよく釣れ 時間も忘れて楽しんでいたらいつの間にか2時を過ぎ…
昼ご飯を食べるのも忘れていました ^_^;

3時ごろまで釣りをして ぼちぼち帰路です。

で 今回の釣果は…
1.JPG
なかなかいいでしょ (*^_^*)

キスは塩焼き・天ぷら・フライ…
ベラは 煮魚かな??!
美味しくいただきます。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
メルセデス兼子

キスの塩焼き美味しそう(;・ω・)
by メルセデス兼子 (2013-06-14 11:59) 

BIRTHMAN

はい 美味し~いです !(^^)!
by BIRTHMAN (2013-06-14 12:06)