SSブログ

展示会に行ってきました [押し花アート]

今朝も寒いですねぇ~
ちょっと暖かくなってきて 春を感じるようになってきたと思ったら
またしても冬に逆戻り…
こんな時は 体調管理に十分気を付けてくださいね。
くれぐれも 風邪などひかれませんように…

というわけで おはようございます。
美術大臣です。
mie.meinn.gif


先日の火曜日 名古屋市博物館で行われている
「押花アート作品展 -The MUSEUM-」
に行ってきましたよ。

今回の展示は 我々のような生徒さんの作品展ではなく 
いわゆる先生と呼ばれる方たちの 作品展ですので
そりゃもう レベルが違いますよ。

どれを見ても素晴らしく 見ごたえがありました。
なかなかまねなんてできないですが こうして刺激を受け 
次からの自分の作品の糧にしようと思いましたよ。

では その一部を…
1.JPG
いや~ 本当に素晴らしい作品ばかりでした (^○^)
いい刺激・勉強になりましたよ~ ( ..)φメモメモ


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

メルセデス兼子

まるでイラストみたいですヽ(・∀・)ノ
是非行ってみますヽ(・∀・)ノ
by メルセデス兼子 (2014-03-07 10:15) 

BIRTHMAN

はい ぜひぜひ (^○^)
by BIRTHMAN (2014-03-07 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。