SSブログ

展示会があります [押し花アート]

今朝の とよた みよしホームニュースに 私の趣味 「押し花アート」のことが載っていました。

みなさんおはようございます。
美術大臣でございます。
mie.aha.gif
1.JPG
読めましたかねぇ…クリックすると大きくなりますよ。
ようは 押し花アートの展示会がありますよ~っていう告知です (*^_^*)

押し花アートとは 生のお花や果物なんかを 一つ一つ丁寧に乾燥させ 
それを画材に作画するものです。
ものによっては 絵の具やクレヨンなんかも使いますが
ほとんどは 自然の恩恵で作られています。
どの作品も艶やかで なかなか見ごたえありますよ~!(^^)!

4/15~20まで 名古屋市博物館で実施しますよ。
入場料は無料 何人でもご自由に観ていただけます。

ちなみに私も 3点ほど出展しております。
お時間の許される方 是非足を運んでみてくださいね。
2.JPG


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

メルセデス兼子

入場無料なんですねえヽ(・∀・)ノ
是非行ってみます(*・∀・*)ノ
by メルセデス兼子 (2014-04-12 09:17) 

BIRTHMAN

是非!!
by BIRTHMAN (2014-04-12 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。