SSブログ

映画の話…かな?? [映画]

どうも みなさんこんにちは
久しぶりに登場の エリザベスよん。
erizabesu.uhi.gif
あたしが担当するってことは 映画のお話。
といっても ちょっといつもとは違うかんじんね
だってあたし 今回の映画 観てないんですもん。
何かって?? それは…


先日 アメリカ大統領のオバマさんが来たじゃない?!
いい男よね~ あたし 結構タイプなんだけど
その時にホラ 美味しそうなお寿司食べてたじゃないの??!
高そうなやつ。
でねでね あのお店の大将って 映画になってるのよね~

『二郎は鮨の夢を見る』

二郎は鮨の夢を見る [DVD]

二郎は鮨の夢を見る [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


あらすじはね  ミシュランガイドの三つ星「すきやばし次郎」の店主・小野二郎さんの職人としての姿勢や 精進する2人の息子・弟子たちとの師弟関係を描いたもの…らしいんだけど
ようは ドキュメント系の作品かしらねぇ?!
こういう作品は あたしじゃなくて タダ男の方が担当だと思うのよね。
だから 評価はタダ男に聞いてもらうとして…

二郎は鮨の夢を見る…
あたしは 宝くじが当たった夢を見るわよ!!
1億とか当たったらどうしようかしらねぇ??

まずは 車でしょ お家も欲しいわね。
あとは…服を買って…宝石でしょ…旅行もいいわねぇ…
お鮨も食べて…それから…くつ…あとは…え~っと…
意外に出てこないものねぇ…

みなさんは 1億あったら何をするのかしら??
BIRTHMANは きっと自転車!!っていうんでしょうね~

あ~1億円 ほし~い (>_<)
よ~し まずは宝くじ買に行こう!!

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

メルセデス兼子

1億かあ(´・ω・`)
住宅代一括で払って、メルセデスのS63AMG買うぞ(*・∀・*)ノ
by メルセデス兼子 (2014-05-02 12:15) 

BIRTHMAN

僕はやっぱり 自転車が最初に出てきます(*^_^*)
ホイール変えて ウエアーそろえて…
で 自転車用にハイエースを購入。
家には自転車用のガレージを…
自転車脳 全開です (V)o¥o(V)
by BIRTHMAN (2014-05-02 15:23) 

endolfan

映画といえば
つい最近「相棒」を観てきましたよ。Movix三好。
メチャ混んでいました。
いつも月曜日のメンズデーに行きます。
消費税UPのせいでいままでは1000円だったのが1100円になってました。

なんでも「アナと雪の女王」のロングヒットのおかげ?で
相棒の興業収入が予想より下回りそうとか・・・。
by endolfan (2014-05-05 17:15) 

BIRTHMAN

endolfan さん 久しぶりのコメント ありがとうございます (*^_^*)

僕自身は もうずいぶん長いこと 映画館はご無沙汰しております。
なかなか行く時間がありません。
でも 「アナと雪の女王」にはすっごく興味があります。
多分 DVDを待つことになると思いますが…^_^;
by BIRTHMAN (2014-05-05 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。