SSブログ

職場体験2015 打ち合わせ [職場体験]

昨日 地元の高橋中学校の生徒さんが当店を訪ねてらっしゃいました。

内容は 「職場体験」の打ち合わせ。
今回も当店を栄えある教育の場に認定していただきました。
若者の未来のために 心を鬼にして厳しく教育をせねば!!

「職場体験」は6月の中ごろ
半日とはいえ 3日間連続での体験になります。
この間 基本的には立ちっぱなしを体験してもらうんですが 
さあ 今度の子はどのぐらい頑張れるかな??


そうそう いつも「職場体験」に来てくれる生徒さん
たいがいの場合 当店を美容室だと思ってこられるんですが
今回の子は 理容店だと知ってのエントリーだったそうで…
「理容師志望なの?」って聞いたら やっぱり美容師志望だって…
でも 知ってて なおかつうちを選んだのは 
「外から見ていて良さそうなお店だったから」って
なかなか 見どころのある 良さそうなお嬢さんですね (*^_^*)
当日は 彼女専用の休憩椅子でも用意しようかな~
コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

なんと女の子(;・ω・)
AKB志望じゃないのか(´-ω-`)
by メルセデス (2015-05-03 11:56) 

BIRTHMAN

メルセデスさん

今の子は結構しっかりしてますよ。
現実は厳しいんです。
AKBなんて…
やっぱり地元のSKEでしょ??
by BIRTHMAN (2015-05-03 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。