SSブログ

今更ながら話題作 [映画]

本年最後の休業日
例年だと最終火曜日は営業したりするんですが
今年はお休み…ご迷惑をおかけしております <(_ _)>

そんな最終休業日は 
ひっさびさに映画を観に行ってきました (*^^*)


今更ながらに今年の主役ともいうべき作品
『君の名は。』
さすが超話題作!
一言で言うと 面白かった~(^^♪

簡単に物語を書いていくと
2人の男女の高校生が主役
あるきっかけでこの二人の意識が入れ替わるというところから物語はスタート
入れ替わりに戸惑いつつも 二人は交流を深め 互いを…

っと そんなこと書かなくても有名作品ですからみなさんもうご存知ですよね?

ただとにかく面白かった
前半の奇妙な物語
中盤の伏線
そして終盤のスケールの大きさ
最後は……………
ホント いい映画でした (*^▽^*)


僕はもっぱらDVD派
それも旧作になってから お安く借りてくる人なんですが
うん 確かに映画館いいですよ
映像もだけど特に音響
やっぱり臨場感が違いますね~ 引き込まれます (*^^*)
高いだけありますわ (^-^;
でもそうは言っても やっぱりDVD派は変わらないんですけどね~
たまにはいいかな??!


これで年内のお休みは終了
後は31日までがむしゃらに働くのみ!
もうひと踏ん張り 頑張んべ!!

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

ぜひ聖地巡礼で飛騨までサイクリングしてくださいヽ(・∀・)ノ
by メルセデス (2016-12-28 10:06) 

BIRTHMAN

メルセデスさん
飛騨にはいきたくなりましたが・・・ム~リ~

by BIRTHMAN (2016-12-29 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。