SSブログ

今日はスタイルのお話 ('ω')ノ [ケアのお話]

2月に入り プロ野球は春季キャンプに突入
楽しみな季節がやってきました (*^^*)
GMがいなくなり 監督が代わって スローガンは「原点回帰」
さて いったいどんなプレーを見せてくれるのか??!


何気にネット上を徘徊していたら
今日は「ツインテールの日」なんだそうです。
こんな仕事をしていながら…初めて聞きましたが (^-^;

そんな中で ツインテールにもいろいろあるんだよ~って紹介してあって…
  日本ツインテール協会さんのHP http://twintail-japan.com/about/genre.html
そんな協会があるってのも…初耳 (;^ω^)

このページでツインテールの種類の紹介が載っていました。
単純に縛る高さによって見た目年齢が変わるよね~ぐらいは 我々にしたら常識
それに名前がついていたとは 知らなかった…(>_<)

ちなみに 僕の中のツインテールは「レギュラースタイル」まで
それより下にするなら 1つにした方がいいんじゃない?派です。

ちなみにレングスは 長ければ長いほど良し!! 
パーマが加わるとなお良し!!
であります ('◇')ゞ

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

ツインテールと言えば、初音ミクですねえ(*´ー`*)
個人的にはミクみたいな高めにセットするのが良いですねえ(*´ー`*)
by メルセデス (2017-02-02 11:22) 

BIRTHMAN

メルセデスさん
初音ミクは ラビットスタイルのホーステール
つまりウサギに馬のしっぽです (^-^;
そう書くと違和感がありますが まさに王道
ツインテofツインテですね (*^^*)
by BIRTHMAN (2017-02-02 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。