SSブログ

個展を開きます。 [押し花アート]

皆様こんにちは
久しぶりの美術大臣でございます。
mie.meinn.gif

本日は私事で大変恐縮なのですが
実は個展を開くことになりました (*^-^*)

ずーっと趣味でやってきました「押し花アート」ですが
ひょんなことからお声がかかりまして 
「ぜひ個展を!!」と言っていただきましたので
ちょこっと場所をお借りして40点ほど展示させていただきます。

展示期間は5月15日から6月16日まで
日曜日は休館してしまいますが それでも1ヶ月間もございますので
お時間の許される方は 足をお運びいただければ嬉しく思います。
キャプチャ11.PNG

詳しいことは店頭でもどうぞ 
本人在中でございます (*^^*)

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

この前場所を確認してきました(`・∀・´)
場所が場所なだけになるべく目立たない服装で今度行ってきます(`・ω・´)
最近はイベントラッシュで毎週楽しいです( ^∀^)
昨日は大都会大阪のインテックス大阪に初上陸(`・∀・´)
騒がしい国際展示場の後は、静かな山の中でゆっくり個展の鑑賞と行きます(^ ^)
by メルセデス (2018-05-05 10:38) 

BIRTHMAN

メルセデスさん
ありがとうございます。
観てやってください<(_ _)>

by BIRTHMAN (2018-05-05 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。