SSブログ

個展開催中 新聞に載りました(*^-^*) [押し花アート]

みなさんこんにちは
体調不良から何とか復活のBIRTHMANです。

いや~ホント昨日も休業日でよかったですよ
半日はほとんどベッドの中 外出は昼食を買いにコンビニまで
あとは撮りためたTV番組がお友達な1日を過ごしておりました (*_ _)
でもおかげさまで 完全?復活です !(^^)!


さてさて 今回のブログは
みなさん 新聞気が付きました?

今朝の中日新聞・豊田版
美術大臣さんの押し花アート個展の記事が載っていましたー(*^^*)
1個展.JPG
結構大きく載っていて びっくり (;^ω^)

個展は昨日から開催中
体調不良で寝ていた僕は 観に行くことままならず…
でもなんか雰囲気も良く 思っていたよりもいい会場なんだそうですよ。
おかげで作品がより華やぐんだとか??!

御用とお急ぎでない方 是非会場へどうぞ (*^^*)

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

カラーで大きく取り上げられていて凄いです(`・∀・´)
さっそく先ほど行って来ましたよ(*^^*)
素晴らしい作品の数々でした^_^
男が一人で老人ホームに入るのは敷居が高いかなと思っていたんですが、職員さんが親切でじっくり鑑賞出来ましたよ(*^^*)
うちの母にも進めてあるのでいずれ見に行くと思います(*^^*)
ノートにも感想書いて来ました(`・∀・´)
by メルセデス (2018-05-18 17:39) 

BIRTHMAN

メルセデスさん
さっそく観に行ってもらえたようで ありがとうございます 
(*^-^*)
母もこのコメントを見て 喜んでおりました (^^♪
by BIRTHMAN (2018-05-19 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。