SSブログ

押し花アート作品展 終了 <(_ _)> [押し花アート]

ぬくもりの里で開催されていた 美術大臣さんの「押し花アート展」
昨日で終わりました。

開催中は非常にたくさんの方が足を運んでいただけたようで
ぬくもりの里のスタッフの方が
「すごい…(;・∀・) こんなにたくさんみえるとは…(^^;)」
とびっくりされていました。
中には 2度3度と足を運んでくださった方もあったようで 
感謝感謝でございます <(_ _)>


明日は飾ってあった作品の撤収作業
あの子たちが我が家に帰ってきます。
今後はまた店内に少しづつ飾ろうと思います。
よかったら見てやってくださいね (*^-^*)

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

ついに終了ですか(´・ω・)
寂しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
素晴らしい作品の数々をありがとうございました(`・∀・´)
by メルセデス (2018-06-17 09:45) 

BIRTHMAN

メルセデスさん
こちらこそ ありがとうございました (*^-^*)
by BIRTHMAN (2018-06-17 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。