SSブログ

講習会のプラスとマイナス [組合イベント]

今朝の雨 凄かったですねー
あの雨音で目が覚めましたよ。
わりとすんなり上がったんですが お空には今にも泣きだしそうな雲…
梅雨 最盛期です (^-^;

月曜日の終業後は講習会
アイロンでやるパーマの勉強をしてきましたよ。
当店でも『コテパー』という名前で人気の技術です。

まあ基本的なことはすでに分かっていることばかりなんですが
その応用とか… 角度を変えた考え方とか…
またいくつか引き出しが増えました (*^^*)



明けて火曜日
昨日はほんとにいいお天気
そこそこの風もあって 日差しはきついながらも 絶好の自転車日和 !(^^)!
でも…

月曜日の講習から帰ってきたのが 日が変わる少し前…
そこからいろいろやって…
どうも風呂に入ると目がさえてしまうタチ
眠りについたのは 2時近かったかな…
で 朝目覚まし時計が鳴るのは 5:30 (+_+)
これは長男の学校があるので 何があっても起きねばならない時間…
ゆえに 睡眠時間は3時間半…(+o+)
そんな状態では 仲間と走りに行くこともできず…
昨日はローラーを回して自転車は終了です。


午後には軽く昼寝…のつもりが
がっつり3時間も爆睡 (;^ω^)
寝不足の解消にはなりましたがね。
あとは自転車のお掃除をして 1日が暮れていきました。


講習会に参加すると いろんな引き出しは増えるが
翌日は1日 不本意な生活になってしまう…
これが講習会のプラスとマイナスです (-_-;)


コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

お疲れ様でした(`・∀・´)
講習の成果をぜひ味わいたいですねえ(`・∀・´)
by メルセデス (2018-06-27 10:37) 

BIRTHMAN

メルセデスさん
是非!!
by BIRTHMAN (2018-06-27 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。