SSブログ

価値ある引き分け [サッカー]

ニッポン凄い!!
W杯ロシア大会 
格上セネガル相手に 2-2の引き分け!!


あまりサッカーには詳しくない僕…
その前までのTVでやってる特集なんかを見て
さすがに勝てそうにないな…と思っていたのに
いや 確かに勝てなかったけど 負けもしなかった!!
引き分け これ十分な戦果なんでしょ??

夜中の試合だったんで 観ることなく寝てしまったんですが
多分この試合 観てたら最高にエキサイティングな試合だったんでしょうねー
ちょこちょこゴールシーンとかのダイジェストやるけど
もうちょっと長く…30分ぐらいの映像流してくれないかなぁ~(^-^;

さあこれで 決勝トーナメントへの扉がぐっと近づいてきましたよ
最後はポーランド
ココでもいい試合を期待したいものです (*^-^*)
頑張れ ニッポン!!

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

サッカーは詳しくないけど盛り上がっていますねえ(`・∀・´)
試合が夜中だから観ることが出来る人は少ないですねえ(・ω・`)
by メルセデス (2018-06-26 11:14) 

BIRTHMAN

メルセデスさん
意外と視聴率高かったみたいですよ (^^
by BIRTHMAN (2018-06-26 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。