SSブログ

勝って決めるぞ 決勝トーナメント [サッカー]

さあ今日はポーランド戦
もう80%ぐらいは決勝トーナメント進出が決まっているようですが
それでも20%は敗退ってことですからね
決してあぐらをかいていいわけではありません。
やっぱり今日も 負けられない試合なんです。


試合は23時キックオフ
23時…朝の早い我が家では この時間が通常消灯時間なんです。
もう自然にまぶたが閉店ガラガラ (^-^;
そんなんでは試合観戦できませんからね
今日は終業後に仮眠をとり 万全の体制を築いてから試合に臨むつもりです (*^-^*)
明日の営業に差支えが出ても困りますからね

観戦のお供は ビール…いつもはあまり飲まないんですが こういう時はね (^^;)
あとはおつまみ…これも1つの楽しみです (*^_^*)
いや 試合よりこれがメインか?

というわけで 今夜もがんばれニッポン!!

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

連日の盛り上がりですねえ(`・∀・´)
僕は今がまぶたが閉店状態です(*´ω`*)
by メルセデス (2018-06-28 09:10) 

BIRTHMAN

おやすみなさーい (*^-^*)
by BIRTHMAN (2018-06-28 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。