SSブログ

強かったよ ニッポン!! [サッカー]

今日は朝からサッカー観戦
眠たい目を無理やり開けて2:30からTVの前で準備万端
頑張れニッポン!!


圧倒的戦力差で全く歯が立たないのかと思えば
意外や意外?前半は0-0のまま終了
十分に通用してるよ (*^^*)

後半に入ると 予想に反して日本が先制!
原口の先制点
そして 決定的だと思われた 乾の2点目
もうこれで逃げ切れると思ったのに
ここからベルギーエンジンに火が付いた!

ここまでだって当然本気モードで戦っていたと思うんですが
さらにそこから一回り戦闘力を上げたベルギーチーム
選手交代を挟み 一気に得点ラッシュ!
さすがにこうなると手におえない (+_+)
同点に追いつかれたところで ようやく日本も選手交代
が時すでに遅し…
交代選手がピッチ上で完全に機能する前に3点目を入れられ…
そしてそのまま試合終了…
日本のW杯が終わりました…(-_-;)

2点目が入ったところで守りに徹すれば…
もう少し早く交代選手を入れていれば…
いやいや ニワカ知識で余分なことをいうのはやめましょう
日本は全力で戦った!
素晴らしい戦いだった!
その実力は世界にも通用した!
夢も見れた! あとちょっとだった…(T_T)
4年後にはきっと………
日本チーム ありがとう



と 素晴らしい試合をみて心熱くなったところで
せっかく早起きしたんだからねー
ってことで 自転車で走り出しましたよ (*^^*)
近場のトレーニングコース?大多賀
タイムは………まあ上ったってだけね (^-^;

その後は早起きの代償で少々ぐーたら休日
さあ また明日から頑張ってはたらこ―っと (*^^*)

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

サッカーはあまり分かりませんが、良く頑張りました(`・∀・´)
また四年後ですねえ(*^^*)
ワールドカップのお陰で早起き出来ましたね(`・∀・´)
by メルセデス (2018-07-04 09:25) 

BIRTHMAN

メルセデスさん
早起きのおかげで 1日の長いこと (;^ω^)
あの坂を上ったのがすでに遠い記憶 (+o+)
by BIRTHMAN (2018-07-04 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。