SSブログ

でっかい箱が届きました [脱毛]

えらく大きく 立派な荷物が届きました。
ハコ.JPG
写真を撮るのに撮りやすい場所まで動かそうとしましたが
これ かなり重たいです (;^ω^)
何かあるといけないので 断念しました。



中身は…脱毛器 (*^▽^*) のはずですが 
何せ インストラクターが講習にくるその時まで
開封厳禁というお約束になっていまして
今現在 この機械を購入したはずの当店が
中を確認することができないという状況になっています。
まあそれだけ精密で 取扱いに注意が必要なものだということでしょうねー
あるいわ…ポーズか??

とにかくこれで脱毛器は手に入れました(多分)
この後 火曜日に徹底的な講習
そして自主勉強
そんな流れで デビュー予定の1月の半ばを目指していこうと思います (*^-^*)

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

一足早いクリスマスプレゼントかと思いきや、脱毛器でしたか(*'ω'*)
一月後にはクリスマスプレゼントに化けるのかなあ(`・∀・´)
by メルセデス (2018-12-10 10:58) 

BIRTHMAN

メルセデスさん
クリスマスプレゼントか―
そろそろうちもお願いしなきゃ(*^^*)
サンタさ~ん
by BIRTHMAN (2018-12-10 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。