SSブログ

脱毛導入1日講習 [脱毛]

昨日は火曜日 休業日
ですが お休みを投げうって 勉強会
朝は9時から 夕方5時前まで…
小休止はあるものの ほぼほぼぶっ通しの勉強会
僕らも大変でしたが 教える方はもっと大変
みんなろくに食事もとらず集中勉強会

テーマはもちろん『脱毛
メーカーからインストラクターが来て 
機械各部の名称から平時のメンテナンス それから基本的な操作方法
次は脱毛のメカニズムやヘアサイクル 禁止事項や注意事項といった座学
最後は実技 お顔の脱毛に始まり 手足の脱毛 さらにフェイシャルエステケア
とにかく 各分野をがっつり掘り下げての勉強会 
正直 今日1日で完全に頭に入れるのは 不可能な感じ (^^;)
これはデビューするその時までに しっかり復習する必要があるようです ( ..)φメモメモ


先日の大きな箱
ハコ.JPG
その中身がこれ ↓
1脱毛器.JPG
もちろん見た目で判断するものではないんですが 
かっちょいいです (☆o☆)
ちょっとでかいのが 珠にキズ (^^;)


脱毛の実技講習
2脱毛.JPG
今までやった2回の実技講習より さらにことコマかに

足の脱毛
3足.JPG
全身どこでもできますが さてどこまでメニュー化するか??!

最後はフェイシャルエステケア
4フェイシャルケア.JPG
これでシミ・シワ・たるみが取れ リフトアップ効果も!
光脱毛器…脱毛だけが芸ではないです (☆o☆)


光脱毛…
やれば効果が出ます。
おひげがだんだん少なくなっていきます。
そういった効果の仕組みや 脱毛に際しての注意事項なんかは
またこのブログやHPの方で 少しずつ書いていけたらと思っています。

今のところ『脱毛』のデビューは 1月半ばを予定しています。
それまでにしっかり習得し みなさんにきちんとお披露目できるように
準備していきますね (^_-)-☆

コメント(4) 

コメント 4

メルセデス

ドラえもんのひみつ道具みたいです(`・∀・´)
ぜひ味わいたいですねえ(╹◡╹)♡
by メルセデス (2018-12-13 10:52) 

ターマックン

一日講習お疲れ様です!
念入りにノウハウを取り入れて、これでいつでも実戦できますね!
モニター募集してたら、いつでも呼んでくださいね〜♪
って、やってもらいたいですー!(๑>◡<๑)
by ターマックン (2018-12-13 11:05) 

BIRTHMAN

メルセデスさん
1月半ばには始めれると思っています。
是非!!
by BIRTHMAN (2018-12-13 15:36) 

BIRTHMAN

ターマックン
モニター募集してますよ~
ただ年内なかなか都合がつかないのよねー(;^ω^)
by BIRTHMAN (2018-12-13 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。