SSブログ

HP 完成?? [PC]

無い時間を何とか捻出して
この忙しい年末に HPのリニューアルに取り組んでいる BIRTHMANです。

ようやくHPのもとになるファイルは出来上がりました。
で それをウエブ上にUPしようと試みたのですが
残念ながらそれは失敗 (>_<)

まあ単純に僕の知識不足なんでしょうが
それでもUPできないのでは話にならない
無い頭をフル回転させて頑張ったのですが…
やっぱりダメ (-_-;)

こうなれば最後の手段
これは奥の手として使いたくなかったのですが…
「今までのHPにガッツリ上書き」
これをすれば UPはできます。
でもその反面 今までのHPは使えなくなります。
できれば記念に取っておきたかったのですが
背に腹は代えられません!

というわけで 上書き
そしてUP ↑

と………できた? できた?! できた~!! (*^▽^*)

やりました!Newホープページ完成です!!!

と思ったら…
あれ?ページが変わらん…
HP内の違うページに飛んでいかない………
かろうじて 「BIRTHMANの部屋」には飛んでいくものの
他のページに飛んでいかない (;^ω^)

どうやらまだ格闘は続くようです (-_-;)

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

リニューアルおめでとうございます[祝]??♪( ´▽`)
記念カキコです(`・∀・´)
今までのホームページが無くなるのは寂しいですねえ(´・ω・`)
今度のホームページは期待のホープです(`・∀・´)
by メルセデス (2018-12-22 00:32) 

BIRTHMAN

メルセデスさん
おや?
もう見てくれたんでしょうか(*^_^*)
はい 夕べ とりあえずですが 完成しました (*^^)v
NEWページも よろしくです。

by BIRTHMAN (2018-12-22 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。