SSブログ

HPの更新が… [PC]

先日完成した当店のホームページ
ようやく完成したのに さっそく不具合が (-_-;)

どういうわけか 更新ができません (+_+)
新しい内容が 上書きされて行かないんです。

プロバイダーやソフト関連に問い合わせるも
年末だからでしょうか 対応が………

こちらもいろいろネットで調べようと思いますが
なにぶんにも忙しい時期…
思うように時間が取れません (>_<)

というわけで しばらくHPはこのまま
年明けには何とかなるかなーぐらいのスタンスで行く予定です。


コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

ゴシゴシ(つД`)
目がボヤけてるのかな(・・;)
同じ文章がたくさん見えます(*´ω`*)
by メルセデス (2018-12-29 10:13) 

BIRTHMAN

メルセデスさん ご指摘感謝です(;^ω^)
どうやら 僕もだいぶ疲れているようです (-_-;)
by BIRTHMAN (2018-12-29 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。