SSブログ

脱毛料金 見直し [脱毛]

冬休みが終わり 今日から学校再開
子供たちが登校していった 静かな朝です (;^ω^)
いや~このところ毎朝うるさくって (;^ω^)
これでまた日常が戻ってきます。
みなさんも今日からお仕事再開…そんな方が多いかな?


紆余曲折…試行錯誤…ありまして…

1月半ばよりスタートとうたっていた『脱毛メニュー』のお話
開始日が確定しました。
開始日は 1月16日といたします。

それに伴いいろいろ準備中ですが
その中の1つ 料金のお話
すでにHP上で発表しておりましたが 少し見直すことにしました。
メーカーサイドとの話し合いの末 
「値崩れを起こしてもらうわけにはいかない」という観点から 料金設定をしていたんですが
どうもこれには ヘアーサロンBIRTHの存在が抜けているのでは…と判断
そこで それを加味しながら再設定を試みました。
安心してください ほんの少しですが お求め安く変更できたはずです (*^-^*)

ただ 発表はもう数日先にさせてください。
いろいろ調整中であります。
来週中にはUPする予定ですので ご了承ください <(_ _)>


ではみなさん 日常再スタート?!
今年も頑張って行きましょう (*^▽^*)

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

楽しみにしています\\\\٩( 'ω' )و ////
新学期が始まったんですねえ(`・∀・´)
プロ野球新人選手も入寮したみたいです(*'ω'*)

by メルセデス (2019-01-07 10:32) 

BIRTHMAN

そう 新人君たちが入寮しましたね。
そのニュースを見て思ったんですが…
あの子たち…もう学校は行かないのか??
卒業はまだですよね?!
by BIRTHMAN (2019-01-07 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。