SSブログ

脱毛料金 決定しました [脱毛]

昨日はホントに寒かった (*_*)
でも今日はそれほど寒くない
今年の冬は気温がころころ変わる…そんな風に感じています。
こういう時にやるんですよね (^^;)
体の変調には十分注意しましょう。



さて 1月16日スタートの脱毛メニュー
お待たせいたしました。
昨日ホームページのほうに料金表をUPしておきました (*^-^*)

せっかくですから できるだけ多くの方に利用してもらえるように
何度も何度も店舗内会議を重ね ようやく決定いたしました (;^ω^)
この料金プランがBIRTHらしく 
そしてご利用いただく皆さんにも寄り添った BIRTH用の料金表だと確信しております。

ただ…
今回は 男性のお顔の脱毛のみのメニュー展開でスタートしていくことになりました。
女性メニューや体の脱毛メニューは様子を見ながら 
順次スタートさせていこうと思っておりますので よろしくお願いします <(_ _)>


また デビューキャンペーンといたしまして
おっと こちらはまだナイショ ( *´艸`)
デビューキャンペーンは もう数日後に公開いたします。
でも このキャンペーン
大変お得に作らせていただきました。
この機会だけです!
絶対お得ですから!!
興味のある方は 是非キャンペーン中に!!!

内容は……まだナイショですが ( *´艸`)

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

待ってました(`・∀・´)
これは是非体験しなくては(`・ω・´)
by メルセデス (2019-01-11 09:34) 

BIRTHMAN

よろしくお願いします <(_ _)>
by BIRTHMAN (2019-01-11 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。