SSブログ

講習に行ってきました [脱毛]

暑い…
いったいいつまで続くんだこの暑さ (;'∀')
今年の残暑は厳しいざんしょ (☆o☆)

昨日は講習会に行ってきました。
内容は…『脱毛』
1脱毛講習.jpg

当店のニューメニューにして
意外と多くの方が体験されている今一押しのメニュー
まだまだ業界でも出始めたばかりの技術ですから
我々としても 
 あれ?ここはどうするんだろう??
 こういう時は…
 えっこんなこともできるの??!
そんなことがまだまだあるわけです。
といっても 現在の技術に何ら遜色があるわけではないんですが
さらに引き出しが増えるとか
細かなところの細かな修正とか
あとはその場で埋められない経験値の補足とかですね
こういった講習でクオリティーを上げていくわけですよ (*^^*)

講習会場には 20人ぐらい来ていたかな
みなさんうちと同じように 今年から脱毛を始めた方たち
いわば同期のみなさんですね (^-^)

2脱毛講習.jpg
モデルさんを使っての実技指導
ちなみに僕もモデルをやりました。
他店の方がやる手技…
それを肌で感じ なるほどー…とか う~ん…とか (;^ω^)

嫁さんは実技指導を受けました。
3脱毛講習.jpg
これはね 直接教えてもらえたのは1人だけだったので 超ラッキーでしたの (^^♪
当店のクオリティーレベルが上がった瞬間でした (☆o☆)

とそんなわけで 日々是修行
慢心することなく向上心を!! です ( ..)φメモメモ

10月から この脱毛のメニューに対し 新しいサービスを展開しようかと考えています。
こうご期待であります ('◇')ゞ


さて ではボチボチ走り出しますか (^-^)
今日も外は…………暑いなぁ (-_-;)

コメント(4) 

コメント 4

メルセデス

得るものの多い講習だったようですねえ(`・∀・´)
また脱毛しようかなあ(*'ω'*)
by メルセデス (2019-09-10 11:13) 

BIRTHMAN

メルセデスさん
お待ちしております (☆o☆)
by BIRTHMAN (2019-09-10 18:41) 

ターマックン

脱毛講習に精進されていますね!
最近はとくに脱毛に関する話題が高まっているので気にかけている人も多いと思います。
(^^)
by ターマックン (2019-09-12 09:38) 

BIRTHMAN

ターマックン
講習 行ってますか?
by BIRTHMAN (2019-09-12 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。