SSブログ

札幌開催 [オリンピック]

東京オリンピック マラソンと競歩の開催地が 札幌に決まりました。
が ホントに大丈夫なのか (^^;)


確かに東京よりは多少いいのかもしれないけど
札幌もまーまー暑かったようですよ 今年
もう根本的に開催日が問題だよ (-_-;)

チケットの問題とかもあるし
ホテルや飛行機…競技場の問題
あと約9か月…大丈夫なんでしょうか?!

今回のことで 今後開催予定のオリンピック日程が 見直されますように ☆彡



コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

他のスポーツにも言えるけど、真夏にやるのはどうなんでしょう(><)
スタンドでじっと観ているだけでも倒れそうなのに( ̄∀ ̄)
とくにマラソンなんて走りっぱなし!
暑がり汗かきには想像を絶する競技と開催期間です:(;゙゚'ω゚'):
by メルセデス (2019-11-02 23:18) 

BIRTHMAN

本当にそうですよね。
明らかに 開催期間がおかしい (^^;)

by BIRTHMAN (2019-11-03 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。