SSブログ

ポチッと [PC]

まだ我が家には定額給付金が舞い降りて来ていませんが…
昨日…ポチッと ( *´艸`)


ちょこっと大きなお買い物
別に給付金がなくても買うつもりでいたんですが (;^ω^)

約10年前に自作したプライベート用のPC
まだちゃんと動いてはいますが それでも10年の月日は…
もうスペック的にキツイ (>_<)
10年前でもハイスペックって程でもなかったしね (^^;)
なのでボチボチ買い替えと思っていたら…いろいろタイミングも重なって…
 ポチッと (;^ω^)

注文してすぐに届くようなものではないので 数日かかるようですが
早く届かないかなぁ~(^^♪
今が一番楽しみな時間です (*^^*)
届いたら届いたらで………セットアップが大変?なんだろうけど (^^;)

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

早く給付金来ると良いなあ(`・∀・´)
僕はブルーレイレコーダーが古くて新しい規格のディスクを読み込まないからレコーダー欲しいです(*'ω'*)
コロナ自粛で遊びが制限されている分、給付金を楽しみにしなきゃ(`・∀・´)
欲しいものがいっぱい♪(´ε` )
by メルセデス (2020-06-12 22:04) 

BIRTHMAN

メルセデスさん
欲しいものは尽きないですよねー
今回も自転車のホイールと天秤にかけて…
タイミングの関係でPCになりました (*^^*)
またお金貯めなきゃ (-_-;)
by BIRTHMAN (2020-06-13 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。