SSブログ

西日対策  [園芸]

この時期になると…
夕方前ぐらいから…
ピカッー(☆o☆)
うち 結構西日が強いんです (^^;)


で その対策として 去年はグリーンカーテンを設置しました。
それが思いのほか好評で (*^-^*)
でも最後はちょっと重すぎて…
途中でダメになっちゃったんですが……(-_-;)


今年はその重さ対策もして準備万端!
今日はまだ小さいですが 苗を植えました。
グリーン.jpg
これが梅雨のころからかな?
花が咲いて 立派な緑のカーテンになってくれるはずです (*^▽^*)

楽しみねー ( *´艸`)

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

暑くなる頃にはちょうどいい高さに。
夏が楽しみですねえ(`・∀・´)
by メルセデス (2021-04-30 23:34) 

BIRTHMAN

ちょうどいい…
それを超えてきちゃうから 去年は失敗しちゃいました (;^ω^)
今年はうまくいくかなぁ~( *´艸`)
by BIRTHMAN (2021-05-02 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。