SSブログ

10の後継機発表 [PC]

今朝 目に飛び込んできたニュースは
『Windows11発表』
(;'∀')


これね 普通の方には 「ふ~ん」なお話でしょうが
PC好きの僕にとっては 「なんですとー(;'∀')」ってお話で
いや そこまでコアなPC好きでもないですが (;^ω^)

ただね
風のうわさで Windowsは10で打ち止め…
以降は大幅刷新でWindowsではなくなる…
しばらく後のお話…
みたいな情報を風のうわさで聞いていたものですから
Windows11が出るなんて………

PCは好きです。
でも 新しい物好き ではあまりないので
Windows11はその時が来れば 自然とそれに代わっていく…
わざわざ早いうちに手に入れようとは思いませんが
どう変わっていくのか…それはちょっと気になるなぁ ( *´艸`)
Windows10が調子いいだけに 間違ってもマイナスには向かわないようにお願いしたいものです。
たまにあるのよね…部分部分で…(-_-;)

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

スマホ派の僕にとってのiPhoneの新作みたいなものかなあ(*'ω'*)
とにかく新作は楽しみですねえ(๑˃̵ᴗ˂̵)
by メルセデス (2021-06-27 10:53) 

BIRTHMAN

楽しみ…なのもありますが
システムが大幅に変わると 使い慣れるまでが厄介なんですよね(;^ω^)
なじめば大丈夫なんでしょうが それまでが…
by BIRTHMAN (2021-06-27 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。