SSブログ

ドローン カラオケ BBQ [家族イベント]

今日は快晴?の休業日でしたが
残念ながら ノーライド
子供たちもお休みですからね
数少ない家族の休日でした。


で その数少ない休日は何をしていたかといいますと
まずはドローンを飛ばしてお遊び (*^^*)
20793 (2).jpg
誕生日にお客さんがプレゼントしてくれましたの (^^;)
ありがたやありがたやー ということで 家族仲良く遊ばせていただきました。
しかし今どきのおもちゃは高性能なのなぁー
なかなかの物ですぜ!
問題は操縦技術 (;^ω^)

その後は 家庭内カラオケ
TVゲームのオマケでできるやつですね。
いやでも十分ですよ これで (^^♪

夜はBBQ
アユの塩焼き付き (=^^=)
20795.jpg
こちらもお客さんからのもらい物 ( *´艸`)
おいしくいただかせていただきました <(_ _)>

あとは…そうそう 昼食は僕が作りました。
カラオケをやりながらの同時進行
写真は忘れちゃいましたが 味の方は好評でございました (*^^*)

とまあ いろいろ中身のあった家族の休日
いろいろありすぎて ちょっと疲れましたが
そんな日もたまにはいいかなぁーってことで (*^-^*)

明日は自転車の予定
軽めに走って リフレッシュしてこよー(^O^)/

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

楽しそうで良かったですねえ(`・∀・´)
今はステイホームが一番かなあ^_^
じゃんじゃん飛ばして操縦技術を磨かなきゃ!
by メルセデス (2021-09-21 11:06) 

BIRTHMAN

そうですね 家庭内で遊ばせてもらいました (*^^*)
操縦技術…やっぱり子供はうまいよ!
すぐに上達しちゃう
大人はダメねー (^^;)
by BIRTHMAN (2021-09-21 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。