SSブログ

頑張れニッポン!! [オリンピック]

さーオリンピック 盛り上がってまいりました!
と思ったら ボチボチ終わりやないですか (;'∀')/
なんとなくオリンピックって 火が付くのが遅いのよね (;^ω^)


オリンピックは ほとんどライブでの競技は見ていませんが
ダイジェストでチェックしております。

素晴らしい結果も 残念だったやつも 不可解なものも いろいろあったけど 
今にして思う
スポーツって やっぱりカッコイイね (*^^*)

もう競技もあと少しですが
そんな中で僕が1番興味を持っているのは カーリング
競技自体もなかなか面白いんですが
とにかく 選手がかわいい♡(=^^=)
とくに吉田知那美選手 大好きです ( *´艸`)
ああ言う 無邪気で天真爛漫 3枚目みたいな感じ…いいねぇー

カーリングは決勝進出が決まり メダル確定
あとは色が金か銀か…
もちろん結果も気になりますが 
精一杯気持ちよくプレーしてくれれば いいなぁ~
頑張れカー娘
決勝戦は えっ?今日じゃないんだ…明日…なのね (^^;)

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

オリンピックは家ではほとんど観なくて、ジムのテレビでトレーニングしながら観てるかなあ。
トレーニングしながらの方がスポーツ観戦はテンション上がります(`・∀・´)
そろそろオープン戦も始まりますねえ^ - ^
by メルセデス (2022-02-20 11:05) 

BIRTHMAN

カーリング 負けちゃったみたいですね…
残念 (-_-;)
ドラゴンズはなんか調子よさそう??!
オープン戦が楽しみです (*^-^*)
by BIRTHMAN (2022-02-20 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。