SSブログ

愛車のお掃除 これも楽しみ [メンテナンス]

暑い!暑すぎるよ!!
4月だよ?! 暑すぎでしょう??!
今日は一日中半袖 (;^ω^)


昨日の疲れもあって 今日はグ~タラリンの一日 (^_^;)
それでも 自転車のメンテはちゃんとね
今日は自転車のお掃除をしてましたよ (*^^*) 

泥や砂の汚れはもちろん
チェーンの汚れもきれいに除去
ガラスコーティングもして
最後に注油
チェーンの注油はもちろん 各可動部にも油をさして…

これが2台分だからめんどくさい (^^;)
って言ったらダメか
趣味の世界ですから これも楽しみの一つとせねば!
ですね (^_-)-☆

さて自転車もきれいになったことだし
来週は…どこに行こうかなぁ~( *´艸`)


コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

また明日から気温が下がるみたいです(*'ω'*)
平和な世の中に感謝しなきゃ。゚(゚´Д`゚)゚。
by メルセデス (2022-04-13 10:54) 

BIRTHMAN

そうですねー 平和な世の中に 感謝!
 <(_ _)>
by BIRTHMAN (2022-04-13 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。