SSブログ

止まらないよ…(-_-;) [コロナ]

感染拡大が止まりません!
県内の新規陽性者数…もう1万人の大台なんかあっという間に超え
今までに見たこともない数字に (@_@;)
この前の3連休が大きく影響しているんだろうなぁ…


正直な話
コロナに対する恐怖心は薄らいでいます。
かかったとしても 死にいたるどころか ほぼほぼ重症化することはなく
中には無症状も…
そんな状態ですから 無理な行動制限をするまでもないかなぁ…
これは僕だけじゃなく 多くの人が思っていることではないでしょうか?

とはいえ 我々の職業は
感染者が出た時点で その症状はどうあれ
一定期間は休業をせざるを得ないので
その観点からは コロナウイルスに対して恐れを抱いています。

今のところ政府は 「行動制限は考えていない」だそうで…
まあね 行動制限かけても…
補助金は出るし…文句が出るし… あまり効果もないしね…

結局は個人個人の心がけ次第なのよね…
個々がしっかり対策をする!
それしかないのよ (ーー;)

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

油断する事なく感染対策するのみ!
昨日はカットにヒンヤリ氷ジャンプーありがとうございました^ ^
気持ちよかったです♪( ´▽`)
止まらないのは今日観に行った東邦と享栄の強力打線!
共に二桁得点でコールド勝ち。
三河は東邦のピッチャーの140キロ超えの球を芯で捉えてヒットは量産するもののあと一本が出ず。゚(゚´Д`゚)゚。
by メルセデス (2022-07-22 21:48) 

BIRTHMAN

メルセデスさん 毎度どうもです (=^^=)
こちらこそ ありがとうございました!
感染急拡大中です。
メルセデスさんも みなさんも お気を付けくださいね 
by BIRTHMAN (2022-07-23 06:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。