SSブログ

やらかしちゃいました…幻の… [重大ニュース]

昨日の長男の秋季大会
残念ながら試合はコールド負け
序盤はそれなりの戦いだったみたいですが
後半に大失速 (+o+)
まあね 勝ち負けはいいんですよ
もともと勝ち続けれるようなチームでもないわけですし
悔いを残さず 一戦一戦大事に戦えれば (*^-^*)
反省点はあるにせよ 一生懸命やれた試合だったみたいですよ (^^♪


さてそんな試合の中で
はたしてうちの長男は活躍できたのか?!

はい どうやら活躍できたみたいです (*^-^*)
代打で出て レフトへのクリーンヒット
本人も会心のヒットだったと喜んでおりました。

でも残念ながら活躍の場面はそこだけ…
代打で出たわけですから その後はまた次のピッチャーに交代…
守備にはつかせてもらえなかった (>_<)

でもね その貴重なヒットの映像を 嫁さんがビデオに収めて来てくれたんです。
で早速みんなで見ようかと準備をして…
線をつないで家族をTVの前に集めていざ上映…
とその時に…やってくれました…嫁さんの大チョンボ…
あろうことか 間違えて消去ボタンを押してしまい…
いやいやそれでも はい・いいえのボタンが出るので回避できるところを
パニクルあまり…はい………
おみごと 1番大事なシーンがデリート…………………(V)o¥o(V)
総員唖然…長男激怒…お口はあんぐり (*◇*)
まさかこんなベタな落ちが…現実にあるとは………orz

せっかくのクリーンヒット…
幻のクリーンヒット
証拠も何もないクリーンヒット
あくまで口伝です <(_ _)>

まあ今打撃は好調みたいなので もう代打とか 幻とかじゃなく
レギュラー獲って バンバン打ってこい!!
ってことですね (;^ω^)

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

ご安心ください(`・∀・´)
ちゃんとムービー撮ってあります(・ω・)ノ
間違えて消さない様お気に入りフォルダに入れてあります^ ^
次回来店時にお見せします^ ^
次回は脱毛2回目ですねえ(*'ω'*)
by メルセデス (2022-08-21 10:47) 

BIRTHMAN

おぉーさすがでございます (;^ω^)
次回 楽しみにしております (´艸`*)

by BIRTHMAN (2022-08-21 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。