SSブログ

プレゼントをいただきました (*^-^*) [日常]

今朝の情報番組で『配属ガチャ』という言葉を聞いた
以前聞いた『親ガチャ』なんて言葉から その内容は察しが付くわけですが
『配属ガチャ』…
これによって退職や転職なんてことになるそうですから
ずいぶん甘い時代になったもんだと…
確かに 仕事内容… 勤務地… こだわりはいろいろあるでしょうが
我々の時代には コレ なかったものだなぁ…
こう思うのは 昭和なのでしょうか (;^ω^)


昨日 お客さんからプレゼントをいただきました。
もうすぐ僕の誕生日…ってことで 
毎年9月になると心のこもったプレゼントを持ってきてくださるんですが
今回はコレ
ν.jpg
ガンダムのプラモデル 通称ガンプラ
その中でも僕の大好きな「RX-93 νガンダム」
ナニナニ メタリックコーティングバージョン?
なんかさらに凄そうです (;^ω^)

昔は何体か作ったことがあるガンプラ…
一番最後に作ったのは…もう6・7年…いやそれ以前か?
とにかく久しぶりのガンプラづくりになりそうです。
ちゃんと作れるかなぁ (;^ω^)

それ以外にも おいしいケーキやジュース ドラゴンズグッズ…
いやホント毎年ありがとうございます <(_ _)>
ありがたすぎて恐縮するばかりでございます (;^ω^)

この歳になると…誕生日が嫌に…とまではいわないんですが
あれ?今年いくつになるんだっけ??って感じにはなります。
HappyBirthday…と言えばHappy…まあHappyかな (^^♪


コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

ひと足早いですがハッピーバースデーお誕生日おめでとうございます\\\\٩( 'ω' )و ////
こちらこそいつもカットありがとうございます^ ^
ガンダムベースは全商品サンプルがショーケースで展示されているので購入の参考になります(・ω・)ノ
見るだけでも楽しいし。
中にはソールドアウトの札が付いているものも。
40代は不惑の歳。
何事にも惑わされない様にしなきゃ(`・ω・´)
by メルセデス (2022-09-16 10:45) 

BIRTHMAN

メルセデスさん ホントにありがとうございました。 (*^▽^*)
ちょこっと作り始めたんですが…
目が見えん (+o+)
40代後半はそんな歳です (^^;)
by BIRTHMAN (2022-09-16 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。