SSブログ

衛生講習と教育部会合 [組合イベント]

いい天気だったなぁ~
まさに自転車日和 (=^^=)
でも…組合Day (T_T)


今日は衛生講習会でした。
豊田支部の皆さんが一堂に会して 保健所さんの講習を受ける
今のご時世ですからね コロナの話題も出ました。
それから道具や店舗の衛生管理
感染症予防のお話
どれも我々にとっては当たり前の事柄なんですが
それでもその当たり前ってのが厄介なもので…
慣れが出ると怠ることも出てくるのよね (;^ω^)
だから定期的にクサビをうつってのが大事!
今回も自分の行動を見直すいい機会となりました <(_ _)>


昼食をはさんで午後からは 教育部員を集めて来季に向けての会合です。
本当は年明けぐらいにやっても良かったんですが
それこそコロナのせいで例年とは違うスケジュールで動いていましたので
ちょっとここらで意思の疎通やら今後の展望やらをお話合い
1時間半ぐらいですか 熱い議論を重ね 部員間の気持ちの整理がつきましたからね
準備から何からちょっと大変でしたが 個人的にはかなりスッキリしました (*^^*)
これで今期 それから来期も おおむね見通しが立ったかな (=^^=)

さて次の大きな仕事は…
来月10日…そしてそれまでの準備が………また明日から始まる (-_-;)

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

どうせなら会合終了後に皆んなで走れば良かったのに(*'ω'*)
終わる頃には真っ暗かな。
by メルセデス (2022-10-19 10:56) 

BIRTHMAN

会合後は…疲れ果てておりました (^^;)
ホストとして 熱く議論しておりましたので…
帰ってからはそれらの事務仕事…
そしてそれがまだ完了せず…
もうちょっと頑張ります ('◇')ゞ
by BIRTHMAN (2022-10-19 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。