SSブログ

家族のお祝い [家族イベント]

今日は『立冬』
なるほど 今朝はよく冷えていました
窓も結露するようになってきましたし…
もう冬…それには少し早いですが それでも見え隠れしだしたのも事実ですね。


昨日はちょっと早めにお店を閉めて みんなでお食事に行ってきました。
まあただ食事に行くだけでが理由でお店を閉めたわけではなく
ちょっとイベント込みで (´艸`*)

今回は両親の金婚式のお祝い会食でした。
結婚50周年
立派なお祝いです (*^-^*)

今僕があるのは この50年前があったから
今家庭が幸せなのは この50年前があったから
今2人を中心とした輪が広がっているのは この50年前があったから
全ては50年前に始まった家族の物語
金婚式 立派でございます <(_ _)>

そんなわけで そのお祝いに…
妹夫婦も加わるので 日曜日の夜になってしまうのが申し訳ないところですが
まあでもそのおかげで いい会食になりましたよ (*^-^*)

あとは元気にいつまでも長く…
幸せな時間は 長ければ永いほどいいんです (*^^*)

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

金婚式おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
凄いなあ。
これからも60年70年と末永く円満な夫婦である事をお祈りします^ ^
by メルセデス (2022-11-08 11:28) 

BIRTHMAN

ありがとうございます (*^^*)
円満な夫婦 見習わなくては (^^;)
by BIRTHMAN (2022-11-08 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。