SSブログ

こういうの 多くない? [日常]

先日からポチポチ病発症中のBIRTHMANです (;^ω^)
まあ大きいものは買っていないんですが 
生活用品を中心に Amazonブラックフライデーでお買い物
でその商品が毎日のように届くんですが…


昨夜 サッカー観戦中に商品が届く
えーーー目が離せないところなのに――――(; ・`д・´)
と思いながらも あっこれ録画だった (;・∀・)
と気がつき 一時停止で宅配対応 (;^ω^)
アウターでも入っているのかというような大きめの紙袋が届く…
あれ?そんなもの頼んだっけ??

試合終了後…その結果にうなだれながら そういえば商品が…
紙袋の大きさから 中身が想像つかない…
何買ったんだ??

で 開けてビックリ 中身は…歯磨き粉が4つ (^^;)
そうそう ずいぶん安かったからまとめて買ったのよ (´艸`*)
でもそれがまさかこんな大きな袋に入ってくるとは思わず…
こういうのって 全然エコじゃないよねーと思うのは僕だけでしょうか?

もちろんピッタリサイズの入れ物を準備となると大変なんだとは思うものの
それでもこの大きさは…
同じ歯磨き粉なら 2ダースぐらいは軽く入っちゃいそうな入れ物…
これはさすがにどうかと思うなぁー (-_-)

ネットショッピングって便利なんですけどね
でもこういうのって ちょっと見直した方がいいよなーとも思います。


コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

やっぱり店頭購入が一番です(*'ω'*)
by メルセデス (2022-11-30 11:45) 

BIRTHMAN

それもそうですが 便利なんですよね (^^;)
by BIRTHMAN (2022-11-30 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。