SSブログ

最後のお休みも病院 (-_-;) [健康]

今日は年内最後のお休み
というわけで しっかり体を休めるDAY (*^^*)
とばかりは言ってられなかったけど…(^^;)



今日は麻酔科の先生と対面
手術中の麻酔についての説明とかですね。

説明自体は まあそんなに時間もかかるわけでもないですから
サクッと終わるわけですが
厚生病院までの往復やら 対面までの待ち時間やら
なんだかんだで午前中はつぶれちゃったなぁー

あとはちょこっとお買い物
で その後が自由時間 (=^^=)
ま~~~ったり グ~~~タラタラしてました (^^;)
まあそれも この先に待ち受ける仕事という名の戦場に赴くための大事な休養…
今晩も早めに寝て 明日からの戦いに備えねば!! ( `ー´)ノ

というわけで 年内最後のお休みは
病院とマッタリ 
そんな休日でした (*^^*)


-追伸-
年明け6日の日に PCR検査のためお店を留守にしますと 以前のブログに書きましたが
病院の都合で その検査が入院当日に変更になりました。
なので年明けの第一週は 随時在席しておりますので
気になさらず ご来店くださいますようにお願いします <(_ _)>

コメント(4) 

コメント 4

ターマックン

昨日はお休みだったのですね。
でも病院とは…お疲れ様です。
うちは営業でしたが、ふだん火曜日は休みなので年末とあれど忙しくはありませんでした。笑
年内ラストスパートになりますが、頑張りましょうね!٩( 'ω' )و♪
by ターマックン (2022-12-28 13:14) 

BIRTHMAN

最終火曜日…いつもは営業だったりするんですが
今年はお休みにしました (;^ω^)
いくつかおうかがいの電話もありましたが
まあなるようになるですわ (;^ω^)
おかげで今日が忙しい (+o+)
by BIRTHMAN (2022-12-28 14:42) 

メルセデス

せっかくのお休みがもったいないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
トヨタみたいに10連休もあれば1日くらいは何もしなくても良いかもですが、1日しかないと出掛けないと損した気になります(*'ω'*)
by メルセデス (2022-12-29 11:16) 

BIRTHMAN

いやいや 元々最後のお休みはのんびりしたいものですから (;^ω^)
ちょうどいいぐらいの用事で 
かえって良かったかなぁ~って (^▽^;)
by BIRTHMAN (2022-12-29 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。