SSブログ

今日で1ヶ月 [健康]

今日は冷たい雨…
このところ暖かい日が続いていたんですが
この雨の後…来週には"寒"が戻ってくるんだそうな
まあまだ2月ですからね
当たり前と言えば当たり前 (;^ω^)


今日で1ヶ月
まあそう言うほどのことでもないんですが
今日で術後1ヶ月

1ヶ月経って 現状はと言いますと
何ら問題なし
健康体でございます (;^ω^)

傷の痛みも取れ
体力も戻り
心配されていた後遺症? 下痢気味になると言われていましたが
問題なく快腸 (^◇^)
どちらかと言えば 便秘気味か??
とにかく今現在 ほぼほぼ術前の健康体に戻っております。

それでもしいてあげるなら…
おへそが臭い…
これね 傷口があるのでしばらくは洗えなかったんですが
最近は傷の痛みもなくなったし ちゃんと洗ってるんですよ?!
でもね どういうわけか おへそが臭い (ーー;)
ほら怪我とかしたときに 分泌液が出て…まさにあの匂い
あれがず―――――っと続いてるの
どうにかならんものか…

それと…ヤバイ 体重が戻りだした (;^ω^)
一時は67㎏まで落ちた体重も 69kgまで…
術前は73㎏だったので まだ余裕はあるんですが
それでも…
できれば 60kg代でとどめておきたい! 
体力が戻ったことはいいんですが 
食欲も戻ってしまいましたから
ここをうまくコントロールしなくちゃ (^_^;)

というわけで術後1ヶ月
たいした話でもないんですが
このところ書くネタもなかったので (^-^;
ちょろっと書いておこうかなぁー ブログでございました m(_ _)m

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

健康で何より♪(´ε` )
今週末からかなり動きがあります(`・ω・´)先週も動いていたけど(*'ω'*)
僕はネタの宝庫ですよ(`・ω・´)
というわけでそろそろカットに伺います(^^)
by メルセデス (2023-02-10 11:51) 

BIRTHMAN

ネタの宝庫 うらやましい (;^ω^)
また聞かせてくださいねー
by BIRTHMAN (2023-02-10 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。