SSブログ

とうとう在庫切れ [BIRTH 情報]

とうとうなくなってしまいました
できるだけ先延ばししようと その時買えるだけの在庫は抱えておいたんですが
それもいつかは底をつく…
スイマセン 値上げのお話です (*_*)


以前からお伝えしておりました…
いやもう忘れちゃってるかな (^^;)
育毛剤のテタリスF
こちらの商品が昨年の8月出荷分から値上げということになっていました。
1.jpg

があくまでも出荷分からですから
その前にしっかり在庫は抱えて できるだけ先延ばし…
そうしていたんですが
それでも当然終わりは来る (;^ω^)

今朝 最後の1箱が売れていきました!
よって この後のテタリスF
6,270円(税込み)での販売となります。

内容量も成分も代わらない ただただ値上げ…
大変心苦しいのですが 
昨今の事情ゆえ ご理解のほどをよろしくお願いします <(_ _)>


なお 散々出入りの業者さんから
「他のもそのうち…」と脅しをかけられていますが
今のところ具体的には他の商品の値上げ情報は入ってきていないので
上げる上げる詐欺?
そんな感じに思っとります (;^ω^)

なお 例年のように7月・12月には20%off販売はする予定ですので
かしこくご利用くださいねー

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

ふうー♪(´ε` )
シャンプーやクレンジングじゃなくて良かった♪( ´▽`)
育毛剤はまだまだ無縁です(*'ω'*)
by メルセデス (2023-02-21 10:48) 

BIRTHMAN

ですね (;^ω^) 無縁
他の物は 今のところ値上げ情報なしです。
by BIRTHMAN (2023-02-21 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。